archive : 2009 年 08 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

結婚しました。

ここでお知らせした通り、8/29に結婚しました。

土曜の夜ということもあってか、沢山の方が式に参加してくれました(●´ω`●)
お祝いの品も沢山いただいて、ほんと感謝感激です。

こんな粋なお祝いをしてくれた方も。
kino.jpg
キノコでハートv

無題
更にハート!!

賑わってきたので、大聖堂に移動。
さて、誓いの言葉を・・・・


wasureta.jpg
( ゚д゚ )


き・・・気を取り直して・・・。


marry.jpg
キタワァ*・゜゚:*・゜(n’∀’)η.*・゜゚*・゚!!

客席のみんな、ありがとおおおお!!!

・・・客席・・・
komodo.jpg
( ゚д゚ )

なんというバカンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gのマスターがコモドバカンス用意!と告知してくれたお陰で、こんな式になりましたwwww
これでこそ毒にゃん&あだるとばー!!!!

marry2.jpg
みんなありがとーw

式も無事終わったので、大聖堂を後にします。

某砂の人「花道用意してくる」
(・∀・)!!??

hanamichi.jpg
Σヽ(・∀・)ノ
某猪木さん(伏せてねえ)の格言の花道が行き着いた先は・・・






tsuri.jpg
 ノノノノノ
( ○○)
  (||||)<釣りでした




( ゚д゚ )




この姿のままプロ南凱旋!
新郎新婦にバカンス集団・・・
すれ違う人みんなショックエモ出してましたwww
うはwww気持ちいいwwwwwwwww


落ち着いたところで某七の人から
Heart.jpg
大きなSWのハートのプレゼントv
ありがと~(* ´艸`)


その後はプロ南の
map.jpg
ここで歓談。
枝もちょっとぽきぽき。

kinoko.jpg
新婚初日にいきなりキノコに襲われる新婦!
そして何もできず見ているだけの新郎!!!


「なんか・・・AVにありそうなシチュエーションだな・・・・・・。」
という誰かのコメントに激しく吹いた月乃の中の人でした。

そしてお約束の結末。
kinoko2.jpg
ジェミニが沸いて新郎新婦死亡。


いやはや、楽しかった。
式に参加してくださった方々、
お祝いのメッセージくださった方々、
本当にありがとうございました!
最高の結婚式でしたvvv
category : @Iris  comment : 0  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

