archive : 2013 年 09 月


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

ROのことをまとめる。

アサシン発光の記事が途中で止まってたので、更新ついでにその後のROのことをまとめてみる。


アサシンは無事発光しました。
みんなに発光式もやってもらったよー
1289969679_79.jpg

1289969679_94.jpg


初めての転生。この頃は楽しかったなぁ。
でもそれからすぐに休止。


それから2年後、鯖統合のタイミングで復帰。
AXを育てつつ、1stのハム娘の育成。
hum.jpg

まだ罠師全盛期で、ひたすらブラゴレをボンバーマンの日々;w;
楽だけど楽しいのは最初だけだったwwww
んでその気分転換に作ったのが砂ローグ(・ω・)ノ
img.jpg


2体とも無事転生。
まあ結局転生したらチェイサーもボンバーマンでしたけどね・・・・・。

鯖統合でF鯖の方たちと溜まり場が合同になり、
昔からの知り合いもちょこちょこ残ってたり復帰したりで賑やかでした。

でもDDとかマラソンとか、1週間以内に余裕で転生してしまえるシステムに疑問を抱いたのと
その後のRR化で再度休止。
これから先どうするかは分かりません。


そしてここからちょっとマジメな話。
ROを始めて、色々な人に出会いました。
そのうちのほとんどがもう二度と会うことはない人達となりましたが、
縁がある人達とは今でも続いていて、何ヶ月かに一度の割合で集まって飲み会なんかもしてます。
長い人は9年くらい、そうでない人も6年くらいの付き合いだったり。

んでもってその続いてる人たちの中にはその仲間同士でリアル結婚した人もちらほら。
まさか自分もその一人になるとは思ってなかったですがwww

ちなみにリアル旦那→呑兵衛侍の人


更新停止前の記事の相方はもう過去の人というかもう記憶から抹消されたキャラ
(人じゃないんかい)ですが、敢えて記事は残しておきます。
今読み返すとじたばたしちゃうね!


辛いこともありましたが、クサイ事を言えばなんだかんだで人生を変えたゲームでもありました。
前述の通りその後はどうするかわかりませんが、
今続いてる人たちとの縁は一生大事にしていきたいものです。

来月またみんなで呑むんだよ!!いやほおおおおぉぉぉぉぉい!!!!!


今後も何卒宜しくお願い致します。
category : RO  comment : 0  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

