コメントは受け付けていません。

comment for さあ始動!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

さあ始動!!

本日よりROブログを始めました。
と、いうのも先日応募したエボプロのテストプレイに当選したわけで・・・。
そのレポート等も兼ねて月乃のROライフをご紹介していこうと思ったわけです。


・・・え?本鯖のアサシン発光??


( ゚д゚ )



※そのまま「こっち見んな」でお待ちください。








まあエボプロのテストプレイは本日15時から開始だったわけです。
月乃の中の人、思いっ切り仕事中です。
しかも遅番で19時にしか終わりません。


エボプロSNS内はお昼頃から異様な盛り上がりを見せてます。

・・・・・・・orz



ROを始めて5年、この日ほど家に帰ってログインしたいと思ったことはありません。



そんなこんなで19時。
仕事終わったぜひゃっほおおおおおう!!!!!!!!
いそいそと家に向かう月乃の中の人。
途中でピノ食べたくてコンビニ寄りましたが

キャラ作成!!
いよいよログイン!!!!

初心者修練所前で1Mもらってプロへ転送してもらいました。



・・・・・重っっ!!!!!!!!!
装備買うどころか歩くことすらまともにできません。

そんな時。

「こんばんは、ラグナロクオンライン運営(ry」


( ゚д゚ )



※メンテ中につき、このまま「こっち見んな」でお待ちください。





orz
category : えぼぷろ。  comment : 0  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

