コメントは受け付けていません。

comment for きんきょーほーこく。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

半分を越えると気分的にも楽になってくるものです。この調子で発光までがんばれ!!
2009/09/15 14:10 | edit
posted by しーさん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

きんきょーほーこく。

外出が多かったのと体調不良のためブログさぼり気味でしたが、まとめて近況報告。


プリのレベルが上がりました。
約1年半ぶり・・・くらい・・・・?
非公平支援ばっかやってたから全然レベル上がってなかった。
危うく相方のアサシンと組めなくなるところだった・・・・。


アサシンがあと40%で光りまーす!!
60.jpg

10月は休み少ないし、9月中には光らせたいなと思っております。
連休が勝負・・・かな。


あと、ようやくTCJ買えました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
変な時間に寝て起きたらじんちゃんからメッセが。

「+8TCJが4.1Mで売ってたよ」

メッセ来てたのが30分ほど前でしたが無事購入。
TCJ.jpg

久々のクリ連打。
この音が快感です・・・・v
tamesi.jpg

とはいってもソロじゃ城行けないんで、ちまちまミミック狩ってます。
そのうち箱中毒の相方様に紫箱献上できるといいな・・・。


++++++++++++++++++++++++


リアルで髪染めしたんですが、髪黒くしたら顔まで黒くなったような気がする。
イメージ的には






sigeru.jpg
こんな感じ。
嘘です。
スポンサーサイト
category : @Iris  comment : 1  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

