コメントは受け付けていません。

comment for 行こうぜ、ピリオドの向こうへ





 
カエルをクリックすると投稿できます。

結局狩りしてんじゃんwww

オーラ目前おめっとさんw
おいらもすぐ追いつくぜ!!!
2009/09/19 05:58 | edit
posted by 白刃

もうすぐオーラだ、今回の1.5倍はすごいね!
オーラが大量発生です、朱ちゃんもクルセ光れば期間内で2キャラ目だしね・・・

うん、おめでとう!!
2009/09/19 15:51 | edit
posted by しーさん
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

行こうぜ、ピリオドの向こうへ

99.jpg


ついにここまでキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!


ただいま調整中です。
式の日程は後ほど。
category : @Iris  comment : 2  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

