コメントは受け付けていません。

comment for 月乃、転生しまっす!前編





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック

スポンサーサイト

category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

月乃、転生しまっす!前編

世間は大型連休、ROは経験値1.5倍期間の真っ最中。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

前回書いた通り、アサシンの発光が目前となりました。
まあここまで来たらちゃっちゃと光らせちゃえばいいんですが、
連休初日は若様と先輩と3人でイナズマロックフェスに行ってたので全く手をつけず。

その次の日に若様の家にノートPCを持って行ってたので、最後の調整を・・・。
若様の家は今はネット環境がないのでイーモバイルをモデムとして接続。





・・・・だがそれがいけなかった。







枝だけで100k稼ぐのは時間がかかるだろうと思い、残り50kくらいになるまで狩っておこうということにした。
ちゃっちゃと終わらせたかったし、接続には何も問題がなさそうだったので、モスコに直行。
1、2匹叩いてキャラセレ画面で確認という作業を繰り返し、残り50kほどになったのでゲーム画面に戻ると・・・・
操作ができない。
INはできてるんだけど、自分も敵も動かない状態で時間だけが過ぎていく・・・。
画面上にいる敵の数からしてかなりやばめ。
きっとこの間ぼこすか殴られてるよおおおおと焦ってリログしようとしても反応なし。
やっと「サーバーとの接続がキャンセルされました」という表示が出て強制終了。
もう一度ログインしたら・・・




しっかりセーブポイントに戻されてましたorz



生保?
調整のためだけにINしてたのでそんなもん使ってません。





さよなら僕の1M・・・・・・。


<後編へ続く>
スポンサーサイト
category : @Iris  comment : 0  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

