コメントは受け付けていません。

comment for よし、プレイ!!





 
カエルをクリックすると投稿できます。

情報収集も武器のうちですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

R仕様って確か適正MOBレベル設定されててレベルに準じたMOBを狩らないとExpが減少するシステムだった気がするわけなのですよ。
というわけでレベルが上がらんのは多分狩場が悪いのではないかと。

R仕様について書いてあるページあったから目を通しておきなさいな。
http://raguweb.net/log/eid1343.html

一応韓国データだけど適正レベル表示MAPデータ張っておくから、ガイドブックと睨めっこすれば少しは手助けになるかもしれない。
日本語版も探せばどっかにあったりするかもしれないかもね。

http://blog-imgs-15-origin.fc2.com/t/u/k/tukitodango/MAPdate.jpg

モンスターデータ
http://future.sgv417.jp/index.php?renewal_test%28Monster%29

まぁ頑張ってみるといいよ!
(ところでROのHP何個作るんだよ。前のページとか使ってやんなよ(;´-`))
2009/08/24 23:04 | edit
posted by 七の人
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

よし、プレイ!!

ご飯食べてたらメンテ終わってた。
ということでれっつぷれい!!




プロに着きました。
sakurai2.jpg
んー・・・普通・・・


上へ移動。
sakurai3.jpg
ここで装備とかカードが買えます。
どこかのエ●ュ鯖のようだ。

十字路下へ行くと精錬所。
sakurai4.jpg

オリエルなしで精錬可。
失敗してもロストなし。
やっぱりどこのエ(ry

horu.jpg
スーパークホ様。
いい仕事してます。




装備整えていざ狩りへ。






・・・・・何このレベルの上がらなさ。
ジョブはどんどん上がるのにベースが壊滅的wwwwwwwwwwwwwww

つーわけでこんなシーフができました。
出張つきのん




いきなり本鯖戻りたい気満々です。
category : えぼぷろ。  comment : 1  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

