コメントは受け付けていません。

comment for 結婚します。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

結婚します。

mixiの方にも書きましたが、結婚式します。

旦那様はリアル相方。
リアル相方とRO婚っていうのもちょっと気恥ずかしい感じがしますが・・・。
その割に相方に「結婚したい」ってせがんでたんですけどね


経緯としてはこんな感じ。


◆1ヶ月くらい前◆

月乃「うはwwwwww箱からウェディングドレス出たwwwwww」

相方「へー、この際だし結婚すればいいじゃん」

月乃「ちょ、それだったら若様結婚してよww」

相方「え~・・・結婚したってあんまメリットないじゃん。金かかるし。」

月乃「そんなことないって。スキルとか結構便利だよ~。」

相方「・・・じゃあ俺も箱からタキシード出したらいいよ。」

月乃「それ何年越しになるんだよwwwwwwww」




+++数日後+++



相方「さあ、今日も紫箱開けるぞー!」


かぱ。


 タ キ シ ー ド 1 個 獲 得



月乃「ちょwwwwwwwwwww」

相方「wwwwwwwwwwwww」



この後相方様がモバイルのくじで命中のガントレットを当てたので、無事結婚資金も貯まりましたとさ。
相方様、くじ運良過ぎです。


ということで告知。

日時:8/29(土) 21:00~

集合場所:ゲフェン東階段下 毒猫G溜り場


お時間ある方は是非v
category : @Iris  comment : 0  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

