コメントは受け付けていません。

comment for 本鯖近況。





 
カエルをクリックすると投稿できます。

3匹はまじありえねーってww

あんな消耗戦を演じたのは久しぶりだぜ・・・
2009/08/28 02:57 | edit
posted by 白刃
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

本鯖近況。

サマキャン第3弾が来ましたね。
テストの方もあるのであんまり関係ないかな?って思ってたけど、相方さんが本鯖にも顔出したいってことでIN。
そしたらちょうど溜り場のみんなでカニ王に会いに行こうツアーを計画してました。



・・・一緒に行けるキャラがいない!!!!!!!


アサシン以外のキャラめんどくさくなって時間ないから上げてなかったからなぁ・・・。
98アサの下は・・・75のプリ×2です・・・。
でかいカニ見に行きたかったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

楽しそうにワイワイやってるみんなを横目に自分はいつも通り氷Dへ。
すぐ隣で相方がやってるのをチラ見してたら
kani.jpg
カニ王キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!

すごく・・・バドンの拡大版です・・・・・・。
手抜きすぎだろうwwwwwwww


数分後、再び相方のPCが騒がしいので覗いてみたら
kani2.jpg
カニ王×2。


このPTボス運いいなぁwwと思いつつ数分後また覗いたら




kani3.jpg
3匹に増えてました

すごく楽しそうでほんと羨ましかったです・・・。
頑張って他のキャラも育てよう・・・。



相方様、画像提供さんきゅうでした。


++++++++++++++++++++++++++++++

さて、月曜からラグくじも開始したわけですが
初日1回だけやってゴミしか出なかった。

もうやらない!!!


<次の日>

相方がウェブマネー買ってきた。
ラグくじやるらしい。
ゴミしか出ないからやめといたほうがいいよ!!!!




・・・あれ、なんで手元にクレジットカードが用意してあるんだろう・・・。。


グランドクロス[0]


た、助かった・・・。
さあ、これで満足したからもうやらないぞ!!!
(ちなみに相方はsマジックコート出してました)


<そのまた次の日>

相方「俺もう1回ラグくじやるわ」
月乃「・・・うちもういいや・・・。」


●ークル●のレジにて
月乃「(ガンホープチチケットの札を出しながら)
    さ・・・さんぜんえんぶんおねがいします・・・。」

数十分後、そこには更に1500円分クレジットカードで課金した月乃の姿が・・・・・!



結局この3日間で7500円使った。
ンフッ!!!!!バカだ!!!!!!!!!!

↓もうこの際なので恥を忍んで結果載せておきます
・丸い瞳[0]×2
・Job教範50の箱
・カクテル・竜の吐息(大)20個の箱×2
・グランドクロス[0]×2
・戦闘教範50の箱
・フレイシューズ[0]×2
・タンの盛り合わせ(大)20個の箱
・たれ猫(黄)[0]
・オーディンの祝福[1]
・ガード[1]
・クレセントサイダー[1]

・・・見事にゴミしか出てない・・・来期は控えよう・・・。
と、言い続けて何シーズンやっただろうか。
category : @Iris  comment : 1  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

