コメントは受け付けていません。

comment for リアルラックが欲しいと思った日。





 
カエルをクリックすると投稿できます。
トラックバックは受け付けていません。

トラックバック


category : スポンサー広告  comment : × track back : ×

リアルラックが欲しいと思った日。

もうすぐラグくじが終わるとのことで、相方が最後に1回だけやったようです。



「あ・・・ホーリーステッキ当たった・・・・・・。」
※)ホーリーステッキの相場:5.8M


前回も最後の1回でウルキャップを出した相方。
本気でそのうち事故にでも遭うんじゃないかと心配になった。
まあそれはともかくおめでとう!!!!


INしてみると、ちゃっかり転生してるますたとじんちゃんの姿が。

若「ますた、お祝いにホーリーステッキを・・・・」
ますた「え、マジでwwwww」

若「買って^^」




/ショック



ますた「マジしねおwwwwwww」
じんちゃ「わろたwwwwww」


このやりとりは横でニヤニヤしながら見てました。
ちなみにホーリーステッキは自分で使うそうです。


んで自分も相方の運の良さにあやかろうと思い1500円課金!
もしかして錐[1]とか出ちゃったりして(* ´艸`)


・・・そう思っていた時期が僕にもありました(AA略


k.jpg
(;^ω^) ・・・・・・・・・・・・

                 ./   /≡≡=-
                / お /≡=-
               ./ ぼ./=-
              / え./-
              / て./
             ./ ろ /
            / よ /
     エーン    ./ ! ! /   癌シネー   ウワアアン
            / ̄ ̄
   (Д` )≡=-ヽ(TДT)ノ ヽ(´Д`)ノ ヽ(´Д`;)ノ ≡=-
   U┌/ )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄| ≡≡=-
  ◎└<-◎    ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎


もう二度とくじやんないwwwwwwwwwww





そんなこともありましたが、今日の成果。

pc.jpg

久々のcキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


再びアコ育成のやる気を出した相方を連れて忍者でポルセリオ殴ってたら、HSP切れる直前でぽろり。
cなんて数ヶ月前伊豆でストラウフc出した以来です。

しかしどうも自分はc運がない。
2日立て続けにヒドラcと剣魚×2を出した相方に秘訣を聞いてみたら
t.jpg
こんなありがたい(?)お言葉をいただきました。

雑念だらけでアイシラ狩ってる人に言われたくないわ!!!!!


まあ、所詮運ってことですよね
        ○
       0
     。0 
('A`)y-゚
ノへへ
category : @Iris  comment : 0  track back : 0

thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム

